12\20.麗の初主催

 

 

こんばんは💄

 

12/20は夏頃から決めていた

初主催ですね。 

 

 

今回出演を決めてくれた

方々をご紹介致します。

 

 

 

f:id:ReyyLoG:20201205223600j:image

高宮悠衣さん

昔通っていたボイトレの大切な仲間。

最初の一音から聞く人を惹きつける歌声。

そしてバラードからロックまで歌われます。

ずば抜けて歌唱力がすごいお姉様でした、、

去年のW主催にも出演してくださり、

今後もお付き合いし続けていきたいアーティストさま。

いま、ユニット活動もされています😌。

 


f:id:ReyyLoG:20201205223557j:image

パロットファイヤーさん

何年か前の赤坂天竺での対バンから

ずっとお付き合いしてくださっている

アーティスト仲間さん。 

個性がとても強くて、自分を絶対に

曲げない強さをもっている方。

今年のワンマンがコロナで潰れてしまった事を

知り、声をかけさせていただきました。

見ても聞いても本当に楽しめるステージを

作り上げていく素敵なアーティストさまです😌

 


f:id:ReyyLoG:20201205223603j:image

SHAKE HEADさん

音楽面でも心の部分でも

すごくお世話になったお兄様方。

目の前のお客さまをっ という精神が

すごく強くて、見ても聞いても圧倒的なる

ステージをかまし続けるお方がた。

元気ない時、ものすごく元気もらえます。。

甘いハーモニーもあり、周りにはないステージを作り上げていく方々なのです。😌

 


f:id:ReyyLoG:20201205223554j:image

森野雄貴さん

 

歌声にものすごい説得力があり、

心を、体を、鷲掴みされます。

ゲスト出演としてオファーさせていただきました。これまで、計り知れないものと向き合ってきたんだという事が身や、歌声から溢れています。。

 

 

f:id:ReyyLoG:20201205224412j:image

中原"なかやん"弘斗 さん

 

なかやんくんには

バンド活動の時からとても

お世話になっていまして、

ソロ活動に戻ってから

更なるお世話になっております。

今回も、

ギターサポートスペシャリストの

なかやんくんにお世話になります。

いつもちょいちょいと

サプライズを仕掛けてくれる

すごい人。

 

 

麗の新曲もなかやんくんが

編曲してくださりました。

 

新曲、フォトブック(照)、

そして大切なアーティスト仲間、

アーティスト先輩の方々を

楽しみにしてきてください😌。

 

全席シッティングで

お食事もいろいろとありますし、

美味しいお酒も置いてあります。

 

 

予約も受け付けております。

 

  愛を持って

   いい女アーティストで

     強く在りつづけます。

 

 

 

      "麗のステージ、よろしくね"

 

 

 

 

 

 

f:id:ReyyLoG:20201205224841j:image