愛を持って愛に。12/20

 

 

こんばんは。

 

今年、下半期

時間が私の心と体をずっと

置いていってしまう。

 

そんな日々でした。

 

 

周りの人間関係の変化に

臆病になり ソロとして

どうしていけばいいかな

そんな時でした。

 

中原"なかやん"弘斗くん。

バンドを辞めさせていただいた時

とてもお世話になっていた

サポートギターリストさまへ

ご挨拶の連絡がきっかけでした。

 

 

何気ない言葉でも

その時は本当に暖かく感じました。

 

7/10にエロックシンガー支月香おねえさまの

主催に出演させていただけることになり、

オケステージかアコースティックかで

考えていました。

 

そこで思い切って声をかけさせていただき、

そのきっかけで今の形があります。

 

彼と出会っていなかったら

どうなっていたのかな、

 

 

 

それで夏には尊敬するバンド様の

BBQに声かけていただきまして、

遊びにいきました。

そこからソロの私でも

バンドの方々との繋がりがバーーっと

広がりました。

 

そして応援したくださる方も

声かけてくださるようになりましたね。

 

 

 

2020ねん。

 

 

令和2年

 

 

麗-Reyy-はどれだけのことができたかな?

 

 

色んな音楽関係の方との繋がり

ツイキャスプレミアム生配信ライブ

主催

 

下半期でこの三つができました。

 

 

そしてなによりも、

ずっっっと憧れ持って

夢持って、不安要素満載で

どうしていいかわからない中でも

 

 

【CrimsonSpiderLily】

 

を、自分で立ち上げたこと。

 

大切な音楽仲間のJADEとね。

最高なるサポートギターリストさまも

いてくれ、楽曲提供してくださった方も。

 

本当に一気にいろんな事が進んで行きます。

(現在進行形)

 

 

 

 

そして麗個人で言うと

お引っ越しね

突如、次の月に引っ越しましょうとなったからね。

 

 

一気にバーーーーーって

環境が変わろうとしていて

時が私をいつも追い越してゆく。

 

 

だからつねに全力疾走。

一瞬でも気を緩めてしまうと

全て崩れていきそうなの。

 

 

裏の社会も知り、どんどん夢ではなくなって、

絶対このクソ大人たちをけちらして

新しく生まれてくる希望たちに

この先の事をしっかりバトンタッチできるようにしたいって強く自分の中で思います。

 

 

なにもできないままバトンタッチしてしまう事があまりにも残酷。

 

 

そんな事しないように

現実知った時 その目に光が無くなっちゃわないように。

 

守ってあげる。

 

強く決意したよ。