2021 最初のブログ

 

麗LoG更新 今年一発目。

 

 

まあ、ご存知の通り

お引越ししました。

 

 

とても広くて独りだとすごく

ぽつんとした感じです。笑

 

でもね、念願のカウンターキッチンもどきを

作りました。(ただ棚を置いただけ)

 

 

 

 料理好きだけど

さらにモチベ上がりますね!

 

 

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

 

1/15の 六本木CLUBEDGEさんにての

こちらのライブ、

2/17に延期致しまして。

出演させていただきます。

 

ソロ活動で、オケでのカバーライブは

しばらく出演予定はありません。

なので見ていただけたら嬉しいな。

 

物販は、

①麗-Reyy-Style フォトブック¥2000

②チェキ(2ショットでもソロでも)!¥500

 

と予定しております。

人生初のチェキ…

撮ってくれるかなあ!笑

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

報告…

2/17のライブの報告くらいかな、

まだ公に言えるものは🤔。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

今日はいろんなものを買い出しに行ったよ!

引っ越しの荷物運びは

昨日で全て終わらせました!

 

バンド仲間drummer.JADE

相方カメラマンmasaさん

 

このお二方のご協力のもとで

終わらせられました。

本当は今夜も目黒の家にいる予定だったけど

あまりにもスムーズに終わりました。

 

 

なのでもう新居で暮らしています

 

 

 

とても落ち着く😌

ここで息を潜めて暮らします。

静かにね。

 

音楽で世界目指しながらも

デザイン画も欠かさず。

 

やっていくね。

 

どうぞ、よろしくね。