ちょっと堕ちてます

 

 

今日は朝から咳がすごくて

体調管理できてない自分に腹が立つ

 

そしてトイレでこもって泣いて、

またデスク戻って

またトイレこもって泣いての繰り返し

そして我慢できず

デスクで涙出てしまう始末。

 

 

言うことコロコロ変わる人無理、

生きていくうちに多少変わるのは全然仕方がない

けどガラッと変えられるのわけわからない

相手に期待しているわけではない

もうなにも信じもしない。

 

本当に自分だけしか頼りにしちゃいけない、

信用もしちゃいけないんだ。

だーれの言葉も信じきれない。

 

ちょっと本当に心が疲れてしまったよ。

 

 

きっとここから

またプラスになっていくには

時間がとてもかかる。

 

誰にも言えないから

ここに書く。

 

小さな優しさが

とても大きく感じる。

 

いまの人間関係がとても疲れたよ。

これからのこと考えるのも怖くなったよ。

 

 

また自分に自信が持てなくなってきてしまったよ。