嘘か誠か

 

 

   .

 

   目指しているものがある

 

   大切なものがあって

   譲れないものもある

 

   だけど、それをいとも簡単に

   壊れて崩れていきそうになる

 

 

   そんな所で立ち止まる暇もなければ

   余裕もない

 

 

   それぞれ生きてきた環境も違けりゃ

   価値観も違う、軸も違う

 

   それで合わなけりゃ見下す

 

   これも違うお話

 

 

 

 

 

            .

 

 

         嘘か誠か

 

  そんなんは本人たちしかわからない

 片方だけ聞いてそれを鵜呑みにするのも違う

 

 

 

   これまで、こうゆう経験散々してきた

 

   ま、それを信じてしまう人は

   それまでって事なんだって

   割り切ってきた

 

 

   そしたら面白半分で

   普段全く連絡もしなかった人から

   連絡きたり

 

 

   すごく時間の無駄に感じたので

   自分と相手の問題だから、とだけで

   こちとら何も言わず終わらせる

 

 

 

    シンプル

 

 

 

   向こうを下げることもしないし

   こちらを上げることもしない

 

   

 

 

 

  それをし続けた

 

 

   まあ、とても仲良くしてくれた

   人には真実を伝えたけどね。

 

 

 

   わかってくれる人はいる

 

   あー、貴方もその被害があったのね

   と、同じ人からの被害意見もあった

 

 

   そうゆう人なんだって再確認

   できたので、それからはもう

   何もせず。

 

 

 

   .

 

 

 

 

 

           ここで通行止め喰らう玉でもない

   なんならもっと進む

 

 

 

   

   

   争ってもその時間が

   人生の時間考えるととても

   無駄なので

 

 

 

   .

 

 

 

 

         さて  Vo.RECが来週なので

   一人のオトコを愛しすぎて

  メンヘラリンになる準備をします

 

 

 

  私の軸は 将来の音楽で活躍している

  理想の自分