おはよう🦔

 

 

 

     自分が発言しなくちゃ

     何も動かないこの環境

 

    これは試練だと思ってる

 

 

      受けてたとうか

 

 

     綺麗 可愛い かっこいい

     溢れすぎてる

 

     歌上手い 当たり前すぎる

     

   じゃあ、

 

   いま私に何を求めてくれるのか

 

 

   この二日間

 

   プロの方のライブに

   連続で行けて

 

   とても考えさせられました

 

 

 

   もし、自分があの場に立って

   歌っているとしたら

 

   何を求められているのか、とか

 

   メンエスもそう。

 

   色恋、断った途端来なくなったり

   そうじゃないんだよね、私が

   したいことは

 

 

 

   けど、まだ具体的に

   "これ"っていうものが

   見つかっていないんだ。

 

 

 

   歌は

 

   女性目線での歌詞を

   書くことが多いので

   少し具体的な性的な表現も出てくる。

 

 

   もう少し、自分の中で確信が欲しい

 

   

 

 

 早く見つけないと

  時間だけが過ぎていく

 

    それがいつも焦ってしまう

 

 

   答えの見つからない悩み

   

  

 実力も、やりたい事に追いついていなくて

 

 

 

 

   ダンス、ボイトレ

   今この二つ。

 

 

   来年から始められるように。

 

   ほか削って

   この二つを始める。

 

 

   覚悟ができるかと思っていたのに

 

   まだ甘ちゃんでした。

 

 

   今日から切り詰めていきます。

 

 

 

  まだ、私は生きていられる。

  

 

  ちやほやされたいわけでもない、

 

 

  プロになって満足でもない

 

 

  あくまで人生の中で、アーティストとして

  活躍するのは通過点に過ぎないのだよ。

 

 

 

   

  早く、追いつきたい、

 

  遠すぎる未来だけれども、

  諦めません。