思い込み

 

 

    【いやー、無理だろ】って

 思ったものでも、とりあえずやってみると

 できてしまったり。

 

 

 

 頭で最初に否定から入るモノは

 とりあえずやってみる。

 

 

 体からの拒絶だったらやらない。笑

 

 

 

 そんな人生してます

 

 

 

  ----------

 

 

 

  自分で決めるのは良くないけど、

 私の賞味期限ってそう長くはない

 そう感じた昨日。

 

 

  だから30って数字が降りてきた。

 

  食べ物によって、賞味期限は

  それぞれ。人もそうじゃないかな。

 

 

 

  -----------

 

 

 

   誰かが1年を365日と決めてから

 それに従って生きてる

 

 

 明るくなったら、朝

 暗くなったら、夜

 

  で、また明るくなったら朝

  そして1日が始まる

 

 

  その大きなルールの中で

  生きている

  更には1日が24時間という中で

  生きてる

 

 

  その多くが好きな事を

  支障なくプロ目指しながら活動する為の

  お仕事の時間

 

 

 

  それが、

  歌のお仕事に就けるようになって

  くれたら最高だねん、

 

 

 

 

  .

 

 

 

      一度のこの身の人生

  やってみたい事が多すぎた

 

 

 

  .

 

       一人の人を今から愛せるか、

  と聞かれたら正直 【はい】とは

  答えられない。

 

 

 

  まだ出会ってもない人たくさんいる

  のに今から決められない。

  だから、今相手がいる方は

  大きな決断の上だとしたら

  本当にかっこいいや。

 

 

  ..

 

 

       

 

  内容にまとまりないけれど、

  書き留めておきたい事だから

 

 

   ここまで読んでくれたキミ、

 

 

  ありがとう