幸せを選ぶこと

 

 

 

 

 こんにちは

  れいれいです。

 

 

 

   少しだけ遠い未来のお話し。

 

 

 

 

 

  前までは、

  【叶うまで音楽続けてやる】

 

  そうゆう思いでした。

 

 

  小学3年からずっと歌手になりたいって

  言い続けてきました。

  高校で外バン組んだり

  オーディション受けたり

  養成所通ったり

  個人でやっているプロデューサーの

  ボイトレ通ったり

  留学先でダンススクール通ったり

 

  いろいろしていました。

 

 

  中には悪い大人もいて、

  ボイトレなのにスク水着替えさせられたり、セクハラまがいなこともあったり。

 

 

 

  ま、悪いものだけだはなかったがね。

 

 

                 

                   -------------------------

 

   今年27になります。

 

   今、E-Rock掲げてソロで歌い、

   バンドも立ち上げて活動しております。

 

 

 

けど、それももう、長くはないな、と

  感じました。

 

 

 

  ふと出てきた数字のキーワードが30。

 

 

 30になっても現状と状況変わらなかったら

 歌でプロ目指すのは辞めよう、と。

 

 

 ざっくり書いたけど、

 いろんなものを犠牲にし続けて

 得られるものがないなんて

 その時間が無駄になってしまう。

 

 大切な人との時間、そして自分の未来

 自分一人の人生で終わらせたくない。

 

 

 

 

 

なんとなくで生きていくのも嫌なので、なにかを立ち上げたい。

 

  会社でもなんでも。

 

 

 誰かの支配下に位置する事が息苦しいです。

 

 

  歌は歌っていなくても、

  別のルートで未来を開通しようかな。

 

 

  だから、あと約三年??

 

  遅咲きでもいいから

  30までに、描いているものに

  なれなかったら

  別ルート行きます。

 

  安易な決断ではないです。

 

 

  諦める事って本当に大きい決断。

 

 

 

      30からは第二の人生、歩みます。