また、お久しぶりだ

 

 

 

 

   去年私が考えた

   バンドのスケジュール

 

   いまちゃんとそれに沿って動けていて

 

   ズレることが分かったら、

   新しいプランでまた仕切り直す

 

   自分の成長にすごく繋がるかとを

   やっている実感がとても湧く。

 

 

 

   こうゆう事は率先してやらないと

   自分の成長にならないまま

   受け身で終わってしまうので

   別の場所でこれが生きて

   またさらに成長ができる

 

 

 

   いい連鎖だ

 

 

 

   せっかく曲もサブスクで解禁できたのに

   自分からそれだけに頼って何もせずとか

   化石だわ

 

 

 自分からさらにアクションしていかないと

 

 

   お金を出した意味がない

 

 

  曲作って聞いてもらえたらじゃなくて

 

  聞いてもらえるように

  入り口をたくさん広げていく

 

 

  せっかく自分でも好きと言える曲でもあるのに

 

   受け身は絶対いや

 

  もっと試行錯誤して欲しい