もう4月かあ.

 

 

いま携帯見ているあなたは

 

どんなカオ?

 

 

私は口角下がらないように

少し笑う顔になっていながら

このレイログを打ち始めています.

 

 

あの時、とても辛かったけれど

あの界隈抜け出してよかった

 

そしてあの時、決断してよかった

 

そしてそして、あの時がなければ

いま、この瞬間までの出会いがなかった

 

 

本当にありがとう.

 

決断一つ一つが

私を強くしてくれている.

 

 

 

せっかくこの体で生まれてきたから

この体で楽しめること

たーーーーくさんつくっていく

 

 

新しい事も取り入れていくし

新しい出会いもこの先待っている.

 

 

私が私で生まれてきてよかった

 

全てに感謝です

 

 

 

f:id:ReyyLoG:20220415194320j:image

 

 

 

ダンス 歌ってみた  

ようやく始められて

これからボーカルだけでなく

いろんな楽器も触れていくよ

 

 

たくさんいろんなものに触れて行きたい