行事はクリスマスなのに木たちは秋

 

 

ステージではピンヒール要ですが

普段はサンダルもしくは運動靴でスウェットのれいれいです

 

※大事な方々と会う時はしっかりした服や勝負服です

 

 

CSL年内ラストライブSHOWまであと二日.

 

 

 

  生きているといろんな選択肢が出てきて

小さいものから大きいものまでも有って

 いろんな形でやってきて

 いろんな強さで表現してきますね

 

 

 もし自分がいま意識的に生きているこの人生が

 他者が描く物語の中の一人だったら、ヒロインだったら、ゲームの中にいる私で、外から操作されている人生だったら

  

  などとよく考えています

 

 

 だからといって、どーとかっていうお話ではないですが

 

  何言ってんだかと思っている方もいるだろう

 

  私もそう思う.

 

 

 

       たまに、

    【あれ、これデジャヴじゃ、、?】

 という同じシーンが何度も感じた事もあります

 

 

  夢に見た気がするシーンが

  目の前で同じ箇所を何回かみような

  

  霊感はありません つるっつるです.

 

 

       お誕生日

  前に生きていた人が

  勝手に365日を1年と決めつけて

  それを一歳と決めたから

  本当は自分がいまどんな年の状況にいるかなんて

  知らん

 

  とよく思ってしまう

 

 

  ※捻くれてません

 

 

  誰かが勝手に決めたルールだら生きている

 

  もっともっとこの先いろんな細かなルールができてくるのかな

 

 

  勝手にそこにお金も発生させている偉そうに

 

 

  変だなとすごく思う

  誰のものでもないのに

 

  

 

  イヤフォンしているけど

  音楽なにも流さず歩く時がよくあるけれども

 

  なんだか落ち着く

 

 

  透明人間になれたような感覚

  🫥←透明人間って打ったらでてきたびっくり

 

 

  いま、この瞬間どこかで誰かが怖い目に遭っていて助けを叫んでいるかもしれない

  この瞬間、別れもあり出会いもある

 

  いま、すれ違う人たちも本当は誰かプレーヤーがいて動かされているかもしれない

 

  寝ている時はログアウトしてるのかな

  セーブ中かな

 

 

  もしくはCPかな

 

  エモ