ずっと頑張ってきているつもりだったけれど

頑張り方が間違っているのかなと

最近気付かされています

 

 

なので 自分の中ですごいと思っている人を

自分の中に憑依させて行動してみようと思う

 

LiSAさんだったどうだろう、とか

なお様だったらどうだろう、とか

 

 

 

 

 

ワンマンライブ、行くからね!って

お言葉がとても嬉しい

 

 

これまで、来てください!!ってたくさんお誘いしたりで、本来与えたい側なのに

ずっともらってばかり

(今もまだそうなのですが)

 

自分はこのバンド通じてなにを求めてもらえるんだろうって事を考えているんだっ

なにを与えたいかも

 

まだ答えがハッキリとは見つけられていないですが、私の中でちゃんと答えが見えた時

本当にCoreなファンがついてきてくれるって確信しているし、その未来も見えてはいる

 

なので、

その未来にしっかり私がいけるよう

自分の中の像のれいれいや、

すごいと思う人を憑依させていく

 

 

👻

 

f:id:ReyyLoG:20220424082940p:image

 

⬆️

https://youtube.com/channel/UCCeCk7wFDLZcwGyfnOCdWvw

 

4/25 18:00-

 

 

 

 

f:id:ReyyLoG:20220424083009p:image

 

 

⬆️

 

5/1にサブスク解禁できるように

動きます