怖い夢

 

 

記憶が飛び飛びですが

 

夢を見ました

顔もみんなはっきり見えていたのに

 

今となればDJ社長しか覚えていません。

 

 

どんな夢かと言うと

 

刃物を持った女性に追われていて

たまたますれ違ったDJ社長に助けて欲しいことを事情説明した

そしてもう1人の女性も助けてくれることになる。

 

そしてなぜかセブンイレブンの事務室まで入って

10万円貸してくださいとも夢の中で私は

事務室にいた店長にお願いをしていた。

これもちゃんと事情説明していたけど

内容は忘れた

なぜセブンイレブンかも知らぬ

 

家に帰ろうとすれば

ナイフ持っている女性が待ち伏せしている可能性高いため、

小学の時の同級生の一軒家になぜか行こうとしていて

DJ社長とその女性が、先にその家の中入るのを少し遠くから見ていて、

鍵が掛かっていたから社長が危ないから逃げろと言って、私は逃げようとしたら警察が隣にいて

何故か事情知っていて、これから逃げてくださいって言われ

 

社たちは家のドア鍵かかっているから裏庭から入り、

玄関の方へ1人向かい

もう1人の女性はリビングにいた

そして、白い少し透けたガラスの扉が開き、

奥からあの、私を追っている刃物を持った女性が

出てきて、女性の腕をナイフで貫通させてしまった

 

そこがなぜか外から良く見える窓から私は見てしまい

絶叫

で、起きた

 

 

 

その間間にも、なにかしら見ていたし、登場人物はいたのだけれど、

覚えておらず、。

 

起きたら寒かったです。

 

 

 

怖い夢を見てしまうと

気持ちが少しカバーかかったような感覚になってしまう

 

 

なんでDJ社長なのかな

動画も別にレペゼンの見ていなかったのに

 

なぞだ