CSL 最後

 

 

 

 

 2022年 最後のライブ

 

 

 今年の集大成をこの日の40分に詰め込みました.

 

 

 

   そこに自分が見てきたモノを信じ切れたものを

 少しばかし入れさせていただきました

 

 

 ○○の箱でやりたい

 

 

  そう言ったら、【いや、無理でしょ】って

  最初から諦めてんならそこまでということだね

 

 

 

 私は信じたものはとことん信じきっていく.

 

 

    同じく目指している人から 

 いや、ってなられると

 なんか違かったのかな、もうって

 

 なる

 

 

 私はもっと、大きくなっていきたい

 今小さくても

 

 ただ続ければってもんじゃなくて

 

 

 でも、そこにマイナス思考なんてもんはいらない

 

 

 今日のステージからピンヒールではなくなりました

 

 もっと、自由に動ける足がほしくて

 ピンヒールをこの2年間履いたけど

 今日から変えます.

 

 

     ピンヒールという武器がなくても大丈夫

 

 

 代わりに自由の足を手に入れたから

 

 

 

 私が信じたものに他人の否定はいらない

 

 

 

 

 誰の型にもはまらない

 

 

 

 もっと上のとこにいきたい

 

 頑張りが足りない

 

 

 

 来年の抱負は絶対泣かない

 絶対自分を悪く言わない思わない

 

 全部自分でできるように

 

  強く在れるように

 

 

 

   誰にも負けない

 

 

 

  私のこれまでの人生の経験は誰にも負けない