遅咲き

 

 

みんながそれぞれ生きて

みんながそれぞれ主人公になっていて

 

脇役なんて誰一人としていないので

 

目の前にいる人、どんな人生歩んできているのか、

これからなにを目指そうとしているのか

 

今あそこに座っているスーツの人は

日々どんな仕事をしているのか、

どんな気持ちで朝起きて準備して出社しているのか

仕事うまく行っているのかなとか

 

この瞬間を同時に過ごしているから

すごく気になる

 

人見知りじゃなければ

聞いてしまっているくらいだ

 

 

 

 

人の人生に興味がすごくある

 

 

 

 

セカオワ

すごいね。SNSですごく回ってくる

やりたかったこと?を想像から形にしてしまえて

本当にすごい。

 

ライブ、行きたいな。

行かなくちゃ。

 

あの空間にいかなくちゃって感じてる

 

楽しいところに人は集まる

 

 

私はまだまだつまらない人間だから

集まらない

 

 

どうすればいいのかな

どうすれば集まってくれるのかな、

 

 

誰かが求めているもの

好きなものにマッチした時

気になってくれたり

そのまま好きになってもらえたりする

 

そこにまだ辿り着けていない

 

歌声、要素、音楽性、人間性

どれもまだまだだから、集まらない

 

 

ライブ告知打って 行きたい、行かなくちゃ、と思わせられていない

 

こんなことここに書くのは良くないのだけれど

形にして残しておきたい

こんな時もあったなと。

 

もっと頑張れる気がする