気持ち次第

 

               こんにちは(`·⊝·´)

            ここ最近”気持ちの持ちようだな”

            と強く感じる事が多いです。

            どんなにピンチでも、

            【どうしよう・やばい・しんどい】

            ではなくて、【死にはしない・なんとかなる】

            とか【その辛い瞬間を乗り越えた先の笑顔の自分】

            を想像すると、乗り越えられている。

            その乗り越えようとしている私を、見てくれる人が

            必ずいて、すごく助けてくださる。

            絶対諦めないし、生きる事に挫折はしない。

            

            CSLを立ち上げ、メンエスの世界に入り、

            私の人生今とても濃いです。

            安定した収入でもなく、簡単なものでもない。

 

            自分が辿ってきた時間・感性が価値として

            表れる、歌。

            自分自身(ビジュアルもテクも)から溢れるモノが

            ちゃんとあれば安定以上の数字を出せるメンエス

 

            今のこの環境が、どれほどこれまでの私を

            試されているのか、高めてくれているのか。

 

            ほんの僅かでも、可能性があるなら

            それら全てをやる。そう決めて、

            TikTokもバンド垢作りました。

            メンエスも作ります。

 

            youtubeも続ける。

 

             絶対、叶うし成功してる。大丈夫。

 

            私は常に私の一番の味方。