美しすぎるこの世界に、神様は嫉妬した

 

 

 

    夜分ですねぇ

 

  そんな中でも私は息しております

 

 

   ブレス!!ブレス!!!!

 

  明日は朝また新しい事の

  電話でのお話し合いがあり

  頑張るのですよ

 

  スパ行きたい

   

  プライベートの温泉行きたい

 

 

  小さな時なんて、将来の自分が

  こんなぐーるぐるな日々を送るなんて

  思わなかったし、大人になると

  本当に大変な事がたくさんあるって事も 

  想像すらしなかった

 

  母と姉に大事に守られてきたんだなあ

 

 

 

  実家を出てから6年?7年?

  経っていますが、一人の人として

  強くなっていっている気がします.

 

 

       未来の自分に、この瞬間に選んだ道の先で

  躓く事があったならば、

  【なんとかなる、頑張れ】と心の中で

  エールを送っている.

 

 

        未来の自分に出くわせる機会があったら

  こっぴどくしかられそう(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

         そんくらい未来の自分に託してきた

        大きなモノ

 

 

 

     ごめんね、ありがとう.