降ったり止んだり

 

 

 

        降ったり止んだり

        止んだら降ったり

 

 

 

 

      雨で湿気に負けないために

       手段として美容院にいく

 

 

      壁に穴を開けたいから

      手段としてドリルを買う

 

       私がこれまでずっと

  どうしたら、歌を聞いてもらえるように

        なるのだろうか

 

   この、約5.6年 わからないままでした

 

 

       見えたり見失ったり

     掴めそうと思ったら遠のいたり

 

       

 

      夢持っている私に近づいては

        うまい話を使って

         体を求めたり

 

       本気で思っているから

      騙された時の失ったものたちは

        とても大きかった

         これまで

 

 

 

        色んな人を知って

         学びました

 

 

 

        この人のためにと

      思って、気を配っていたこと

      見返りは求めていなかったけど

    結果が、とても残念になってしまった事

         

 

        私はもうやめます